Virtua Racing
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001 2012/04/14(土) 22:31:42 ID:/hcZAFKAGM
002 2012/04/14(土) 22:43:39 ID:/hcZAFKAGM
003 2012/04/14(土) 23:10:06 ID:qJLa5YySlw
004 2012/04/15(日) 20:08:41 ID:.aide/RsiQ
F1ブームの時かな?
沢山F1物が出たよね。
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005 2012/04/18(水) 14:35:58 ID:Ij8oWB2GCY
[YouTubeで再生]

ポリゴンものになるちょっと手前のゲーム
Rad Mobile Long Play / Let's Play / Review Part 1
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006 2012/04/20(金) 22:09:21 ID:nc3CAYYEe.
初めて見たのがテレビのバラエティ番組で、6〜8人対戦の様子を放送してたけど
ゲーム画面の他に、対戦の模様を中継する形のモニターまで用意されてて(ポリゴンキャラが
マイク片手に中継の真似事までしてた)ソレまでの2D然とした感覚を知らない者としては
「スゲーッ!まるでF1中継みたい」と、その不思議な感覚に引き込まれるように見ていたのを覚えてる
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007 2012/04/26(木) 11:43:09 ID:8gndmiBEjI
008 2012/04/27(金) 22:45:10 ID:OVI0KmI1wQ
009 2012/04/27(金) 22:47:12 ID:OVI0KmI1wQ
4:35のGAME OVERの画面の音楽って、
ゲーム♪オーバー♪ って歌ってたんだね。
今になって気づいたorz
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010 2012/05/17(木) 13:57:00 ID:n9uqGRBRlw
渋谷のファンタジア(今名前変わってるらしいな)の2回に100円で30週って設定だった。
高校3年のとき学校帰りにみんなで通ったなぁ・・・。
渋谷会館とかまだあんのかな。
最上階のピンボールもやりまくったが。
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011 2012/05/30(水) 01:14:38 ID:GlMgKZW5Bc
ポリゴンが滑らかに動いて当時は感動した。(それまではせいぜい10fpsぐらいのゲームしかなかった
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012 2012/06/09(土) 13:15:12 ID:d.5r8A45NY
VRのロングプレイ(グランプリモード)では
途中で最低1回はピットに入ってタイヤ交換しないと滑りまくるんだよなw
>>10の言ってるのってこれの事だろ?
俺が知ってるのは20周だったが。設定で30周とか出来たのか?知ってる人求む。
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013 2013/02/17(日) 14:13:48 ID:5GX6B2EKhw
014 2013/02/20(水) 01:05:05 ID:qFPSiwPRZ2
メガドラ版の再現度におどろき、32X版の滑らかさに腰抜かしたな。
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015 2013/02/24(日) 02:24:05 ID:.1xS5MWyhI
ピットのクルーの1人が最後コケる演出あったよね?
当時細かいと思ったわ
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016 2013/02/25(月) 21:42:23 ID:EfI9Nthydo
今の頭文字Dと比べたら糞だが、当時はすごいグラフィックに感じたよ
ゲーセンでよおーやった
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017 2013/08/05(月) 23:13:58 ID:IYRa5PW3Zo
>>13 これの鈴鹿Ver.で、セナのTIMEを抜いたのが自慢だった。
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018 2013/08/17(土) 00:29:59 ID:TtQHXoyx6E
なんでBGMがないの?チェックポイント通過時に申し訳程度に鳴るのが
違和感ありまくりなんだけど。あれなら無い方がマシ。
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019 2013/08/17(土) 20:19:44 ID:zzjn2yZEmI
>>18 リアル志向のレースゲームだからじゃねえの
ナムコだとレース中BGM無しは結構あるけどセガでは珍しいね
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020 2013/09/29(日) 04:19:10 ID:.RunUyc272
021 2015/02/01(日) 19:51:50 ID:5k15HBWHAo
ステアリングにモーターが仕込んであって、
リアルに負荷がかかってたんだよね。
あれが良かった。
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022 2015/02/04(水) 13:22:53 ID:TSR7TQRibM
うちの近所にフォーミュラーカーの形した
超大型機体が4台並んでたな。
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023 2015/03/19(木) 21:58:51 ID:hwPxEZZy9g
024 2015/03/20(金) 02:14:40 ID:bTYyHE9W2Q
>>16 グラフィックに関しては当時でも凄くはなかったよ
ただ動きの滑らかさは当時としては素晴らしかった
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025 2015/12/07(月) 16:28:10 ID:e9WxE443YY
>>17 鈴鹿verは一気に難易度が下がってて萎えた…ラフな操作をしたら
ストレートでも簡単にスピンできるところが面白かったのに
まあまっすぐ走る事すらできずにゲームオーバーになる人続出だから
仕方ないんだろうけど、上級モードみたいなので残して欲しかったな。
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026 2015/12/09(水) 11:51:14 ID:qlEO8MtqPc
100円で20周できるから友達とよくやったよ。
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027 2020/10/09(金) 22:05:41 ID:PBYkKE7XP6
たしかピットクルーの人を動かして戦わせてみようとした開発されたのがバーチャファイタだったよね
VRはいろんな意味でターニングポイントになったゲームだと思う
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