メダルの大当たり自慢総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2012/07/14(土) 15:11:29 ID:k2Jekkc/42
>>5 あげちゃった理由が
娘「 早くUFOキャッチャーがやりたい!!」
って事で早々飽きたらしくもうどうしようもなく急いでたんだよね(-_-;)
預ければまた遊べるのにね・・・
そんなにメダル帰ってくるのかぁ〜><
オジサンが2人いたけど

俺「もう行くんでココやりませんか?」  娘「ダダダダダッ・・・・(UFOコーナーへ)」
オジA「えぇ!?いいんですか?」 
オジB「おいよかったなぁ!!」
なんかいい感じのオジサンだったからあげたのだw
ダブルアップとかで娘がバンバン挑戦して1200枚当てたりしてオジサンまで喜んでくれたりしてさw
娘の引きの良さはすごかったw
ガリレオっていうのか・・・減りの速さは物凄かったな。
そして帰り道・・・

娘「今度はあの海のやつやりたいな・・・ピンクの宝石がいっぱいあるやつ・・・」たぶん海物語?

俺「・・・・・・。」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ゲーセン・アーケード掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メダルの大当たり自慢総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)