小さいゲーセンが次々と閉店していく


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2012/02/03(金) 17:47:48 ID:Po4PvqTKg.
17年ぶりにブラジルへ帰ったら
この糞田舎にあった2件のゲーセンが見事に跡形もなく
なくなりました・・・18〜19年前はバイト帰りで
いつもファイナルファイトやストIIやってたのが懐かしい

ストIIで対戦したやつはだいたい、今でも友達

で、先日同級生の子供の1才の誕生日に行ったら
昔ながらの立って遊べるアーケードマシンがあったわ

話を聞くと、一日日本円に換算すると4〜5千円くらいで
借りられるそうで、昔のアーケードと違うのは
リセットボタンがついてて、リセット押した後どのゲーム遊びたいか
選べる、いわゆるエミューれーたーマシンだった・・・

で、「なんでゲーセンはもうないの?」って聞いたら
ネカフェでオンライン戦争ゲームが流行りだしてから
みんなゲーセンへは行かなくなったそう・・・

だけど、割とちょっと大きな町のショッピングモールとかへ
行くとあるのは一応ちゃんとけど、誰かがアメリカの事情を述べたように
ブラジルも10数年前のマシンばっかり



・・・どうでもいいか
ブラジルのゲーセン事情?ww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





ゲーセン・アーケード掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小さいゲーセンが次々と閉店していく

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)